偽典女神転生の動画見てました。

最近はギガテンのプレイやり直し動画ばっかり見てるよ!てか「ガテン」でリンク貼られちゃうから結構迷惑だよ!!
やっと全部見終わったとこだけど、こんなの何度もやってプレイ動画流してるこのうp主は一体何者なんだろうな…。よくやるわ…。

ああ…しかし面白そうだな…私もやってみたい…。ダブルヒロイン制でヒロイン選んだらヤンデレが自殺してハッピーエンドとか、ヤンデレ選んだらヒロインが襲い掛かってきてそれを返り討ちにしてハッピーエンドとか。もうメガテンらしくて最高だなぁ。

なんか(現実的にリメイクが不可能なので)有志が募って同人ソフト的にリメイクするって話があったみたいだけど、どうなってるんだろう?
鈴木大司教って今何やってんの?東京黙示録の単行本でも探してこようかなぁ…。あの漫画、前半メガテン後半エロ漫画で有名だけど、面白かったよな。