クイズマジックアカデミーDS

久々に挑戦。ちゃんとwi-fiに繋げるという知恵が付いたので魔法石もいっぱいですよ。
討伐もいい感じに倒せたのでマジカげっとしたりとか。なかなか調子がいいな。
それにしても超重いな…。読み込み長かったり、次の問題へなかなか切り替わらなかったり、プー…ってなって数秒フリーズしたりとか。途中で切れるんじゃないかと心配になりますよ。
マジカもそれなりに貯まって来たので購買部でいろいろ買ってみた。カボチャ帽子とくま帽子(茶)。
くま帽子は頭かじられてるみたいで可愛いなぁ。そのうち着ぐるみも買ってみようかな。でも普通の服着てるのに頭かじられてるってのがいいんだよなー。


しかしなんだ、グロ問続きで全然答えられんぞ。0点で決勝進出ってどういうことじゃい。
そしてまさかの優勝でドラゴン組へ…。いや、これでどないせえと。
しばらくドラ組でやって0点とりまくりでも一回戦は勝ち抜けるんで地味に魔法石稼いだりしてました。
やっとフェニックス組に落ちたけど、ドラゴン組の後だとフェニックス組でも安心するようになっちゃったなぁ。