引っ越しの日

※引っ越し後しばらくネットが使えないので携帯で更新中です。


とりあえず朝から荷物まとめたりとか、ちょこちょこやっている。
エアコンの取り外し作業が始まったり、引っ越しの業者の人が来たらまかせっきりなので、ちょっと手持ち不佐多。あんまりうろうろしても邪魔になるしな…。
まだ閉めてないダンボールをしめたりとかする。


業者が勝手にタオルを雑巾にしてたりして旦那キレる。他にもいろいろ気になるところがあったようだ。(私はよく見てなかったので知らない)
まあいろいろあったが荷物の運びこみは終了。


大家さんが来るのを待って、引き払う。さりげなくコンロを捨てて行ったりしたけど(笑)

家を出てそのまま旦那の実家に帰るので、ちょっと買い物。引っ越し先の近所に配る粗品を買っておく。


最後に、家の近くにあったおいしいお店でご飯。
ほどほど満足と言う名前の店なのに、超満足ですよ。看板に偽りありですよ。
さらば、静岡。


※携帯で日記書くのめんどくせえええぇぇぇ!!!!