引っ越しの日・後編

※携帯からブログ更新中!

少し寒かったせいかちょっと頭が痛い。でもご飯食べたら治ったのでいいや。

不動産屋に鍵を貰って、新居に向かう。光の速さで鍵を無くす旦那。不動産屋の駐車場に落ちてたそうなのでお店の人に確保してもらい、とりあえず私の鍵で中に入る。
引っ越し屋も来てたのですぐ積み込み作業開始。
部屋の配置考えてなかったから大変だわ。でかい物だけは大まかに決めておいて、後は適当に決めよう。
友達が手伝いに来たので、業者が運び終わった後は3人で手分けして片付ける。

流しの余りの汚さに、「俺が買ってやるから」と友達に泣かれても気にしない。

本棚を担当してもらったが「開けても開けてもメガテンの本が出てくるよ〜」と泣かれても気にしない。


まだまだ片付けきれないが、とりあえず住めるだけのスペースは確保出来たので、今日のところはこれまでにしておく。


晩御飯食べに行きがてら遊びに行こう、と出かけるが、車に乗ったら具合いが悪くなったので旦那と友達だけで遊びに行ってもらって私だけ家に戻って寝る事にする。
朝体調悪く、昼寒くって、一日中働いて疲れてたところに、慣れない車に乗ったのがよくなかったみたいだね。


その後はひたすら吐くと寝るの繰り返し。
気持ち悪くて寝れない→吐く→気分良くなって寝る→また気持ち悪くなる→吐く…の無限ループ。苦しい。