新生活

※今日はネカフェから書き込み中です。


とりあえずゴミ出しとかよくわからんので探り探りやってみたりする。
カセットコンロでご飯作るも、火加減が良くわからんので難しいな。まぁ朝ごはんくらいなら普通に作れるから良いか。


そういえば携帯からでもブログは書けるんじゃね?ということに気づき、ちょっと携帯で書いてみる。
うわなんだこれ。超めんどくせええええ!!!!!


スイーツ(笑)共は

よくこんなんで

ブログとか携帯小説(笑)とか

書けるなぁ。

みたいな。


昼ごろから周辺の道を覚えつつ、探索開始。
近くに線路があるから、迷ったら線路沿いに進めば良いから便利だな。
しかしこの辺スーパー乱立しすぎ。前住んでたところは100均が沢山あったけど、こっちには全然ない。
ちょっとした小物とか買うのには不便かも。もう少し探索の範囲を広げてみようかな。