引っ越し済んだけどまだ落ち着かない。

※携帯からブログ更新中!

朝、頭はまだ痛いが、気持ちの悪いのは治ってたのでいい感じ。薬飲んでもう一度寝たら元気になりました。


とりあえず片付け。ある程度やったら出かける。役所に行ってきたりとかしてくる。
後はホームセンターで軽くお買い物。買うものをある程度考えて行ってきたけど、帰ってみるとまだまだ買うべきものがあるなぁ…。帰ってきて、買ってきた物をセットしたりしつつ片付け。

とりあえず、コンロが無いのが困る。コンロのスペースが狭くて、前に使ってたコンロ入らなかったんだよね。今後のご飯どうしよう。


夜、適当に点けた番組が面白かったのでずっと見てた。2008年上期検定とか言うヤツ。
そういえばこの番組、年末にも見たような記憶があるなあ。その時は下期検定だったけど。

とりあえず私はmisonoが嫌いだ。


お腹が空いたので外食〜。中華でした。結構おいしかったのでラッキー。
帰ってきて、ダラダラいいともの特番見ながら片付け。


しかしコンロどうしようか。しばらくはカセットコンロでなんとかするしかないな…。