おでかけ。

ようやっと携帯の機種変をしにいく。
旦那が、前に行った店じゃない、近い方のdocomoショップに行こうと言い出したのでそっちに行く。
で、言われてた書類を出したら書類不備とか言って受け付けてもらえなかった。
最初から、元々書類もらった方の店に行けばいいじゃんと思ってたので、やっぱりそっちにいくことに。
そっちに行ったらあっさりOK。余計な事しないで最初から行けばよかったのにいらんことするなぁ。
まぁ、無事機種変できてよかった。
待受とか着メロとかとらねーと。とりあえず時間があればプチプチやってる。


帰りに、本屋によって単行本を買う。銀魂ソウルイーター絶チルネウロ
絶チルはいいのかデスノネタ。