葛葉ライドウ対アバドン王

あとはひたすらライドウをやり続ける。
別件でヴィクトルが欲しがってる悪魔を、会話で適当に仲魔にしようと思ってるんだけど全然仲魔にならねー。
話かけるだけで交渉決裂しちゃうんだよな。どうなってんだ?
ずっとやってたからレベル上がっちゃったよ。
話を先に進めてみた。リャナンシー超使えるじゃん!!ボス戦もレベル上がったせいか楽々クリアー。
弱点見つけたら、リャナンシーのメディア貰いつつタコ殴りで余裕だしなぁ。


主要キャラのセリフはやっぱ岡山の訛りなのかね。
金田一耕助の映画とかでよく聞いてるから、イントネーションも大体わかるわ。
しかし、ゲイリンの口調はどうかと思うプロセスです。


やっとこさ弐話終了。長げーなぁー。
そしてアバドン王という言葉が出てきて俄然盛り上がる。深夜まで頑張った!!