葛葉ライドウ対アバドン王

先に進めようとしたら、次どこに行けばいいかわかんなくて困る…。
誰なのか検討はついてるんだけどなー。遊郭とか教会にも行ってみたけどいなかったし。
むしろ違う人?実はゲイリンとか?とわざわざ槻賀多村にまで足を運んだりとか…。マジわかんねぇ…。
さんざん詰まったけど、なんとか見つかりました。素敵なサンダルワラタ。
「怒ってる顔も素敵」とか「感情を表に出すのは心を開いてる証拠」とかテラポジティブww


とうとう、ライホーくんを仲魔に出来たよー!超可愛い!!結構強いしな。
しかし、当たり前だけどライドウとカラーリング同じだから、画面が地味になっちゃうなぁ。


たまに出てくる選択肢だけど、マルチEDだという話だからなんか属性でもあるのかな?
ところで…なんか大マップの時のライドウのアイコンが回転している気がするんだけど…気のせいか…?
しかもものっそいCHAOS回りな気がするんだけど…あれ…?


印形の儀なんだけど、レベルが上がってきたせいかボス戦がどれもぬるいなぁ…。
ついでに出てきた魔人ブラックライダーもゴリ押しで撃破。もう余裕だねー。残るはペイルライダーなんだろうか?


クー・フーリンやらケルベロスやらが仲魔になりました。こいつらが仲魔になると、いよいよ後半に差しかかってきたんだなぁと感じますよ。