葛葉ライドウ対アバドン王

イベント終える→別件する→先に進まないのくりかえし。ああ…でも楽しいなぁ別件の依頼も結構増えてきたし。
とりあえず修行場でレベル上げしてたら魔人ホワイトライダー出ちゃった!!しかしなんとか撃破。ああ…これならもう魔人とか余裕なんじゃね?


別件の依頼で精霊を作って管を貰う。12体以上の仲魔が連れられるのって今回が初めてじゃないっけ?
仲魔は12体だという固定観念があったからビックリだわ。まぁ仲魔のリストが1ページ8体で収まりが悪いから気になってたんだけどね。
じゃあ8体が2ページ分で、合計16体とかなんだろうかねぇ…。


精霊作ったついでに、今後の合体に使えるのとカルテ埋めの為に他の精霊や御魂も作っておく。
つーか精霊作りたいだけなのにヴィクトルのテンションが上がりまくりで困る。ちょっと落ち着けおっさん。
なんかヨミクグツとか出来ちゃったじゃん〜…っと思ったら!!コイツ超強いよ!てか私よりレベル高いじゃん?
ヨミクグツ丙だから、一番強いヨミクグツかな?口調も古館だからお気に入りとしてしばらく取っておこう。