葛葉ライドウ対アバドン王

具合が悪くて寝ていたおかげで、早起きしてしまったのでとりあえずライドウでもやるか。
別件などを適当にこなしたりしている。2週目の事を考えて無理にでもカルテ埋め作業に入った方がいいんだろうか。


帝都でやる気のない人間が増えているとかいう別件だが、今の時代だと「働いたら負けかなと思う」ですね!わかります!って感じなんで別になんとも思わないが、この時代だと大変な事態なんかね。
で、行ってみたらベルフェゴール登場!ああ、怠惰の悪魔でしたっけね、彼。便座のイメージが強いからすっかり忘れてたよ。
そういえば、発売前のファミ通の情報でベルフェゴール出てたのに、全然出なかったなぁと思ってたけどここに出てきましたか。
…いや、なんで前情報でベルフェゴール出したん?どうせなら序盤に出てきて終盤に再登場するアスタロトくらいにすればよかったのに。
別件なんてやらない人はやらないだろうし、「そういやファミ通で紹介されてた悪魔出なかったなー」って感じになるのか?
…まぁいいや。最近疲れ気味で「めんどくさい」を連呼してる私としては他人事と思えなかったよ。あれだよ、きっと私にもベルフェゴールがとり憑いてるんだよ。