ケーブルテレビ

私にとってはフィギュアスケートと推理物を見る物と化してます。
ポワロの今日やってたのが字幕版で残念。吹き替えのがよかったなー。でも面白いからまぁ別にいいけど。
コロンボとかもやってたな。コロンボ登場した時の「いやなやつがきた!」って感じがすっげー面白い。ニヤニヤしながら見てるよ。


あと、銀魂もやってたんで見てた。噂に(ニコ動)聞いた問題の回、テコ入れの話を見れてラッキーだったな。
ていうかすげぇなぁ。よくやるよなぁ。怖い物無しか、スタッフは。
夜中に、初期の頃の回をまとめて放送してたのでそれも一気にみてた。ヅラ初登場と、マダオになる前の長谷川さんが出てくるあたりだった。
いやぁ、あのてこ入れの回みた後だとこれも序の口だと思えるけど、初期の頃からフリーダムだったんだなぁ。