ニコ厨ライフ

久々にニコニコを堪能すると言うダメ人間ルートへ。
折角なのでマニクロの動画を見ないように、ライドウの動画を見たりする。
適当にみてたら、「すごいよ!!ライドウさん」って動画があって、余りのタイムリーさに吹く。そして中身見てもう一度吹く。面白いよこれ。
ライドウといえば、ポップン13のナカジがパッとみ似てるから、ポップミュージック論をライドウのOPに合わせたら、無編集なのにメチャクチャしっくりきちゃったってMADがよかったなぁ…。


そういえば、勇者シリーズをJAMPROJECTの曲に乗せるMADがメチャクチャ好きだったんだけど、全部消されてて悲しかったな…。
まぁこんな事もあろうかと、とっくの昔に全部保存してあるから問題ないんだけど。