おでかけ?

なんかちょっと出かける。家に篭っててもなんだしね。
旦那がまたしてもゲームショップ巡りを開始。電話帳が大活躍です。
何軒かはしごする。中には潰れてる店もあったりするから結構電話帳あてにならん。
Wiiのぶつもりってもう発売するんだ。全然知らなかったよ。ファミ通とかでもあんまり情報でないもんね。やっぱここ一ヶ月ネットで情報仕入れられなかったのが痛いなぁ…。


何軒目かで立ち寄った店で、マニアクス(ダンテの出る方)の攻略本が200円で売られているのをみて思わず買ってしまう。
…ああ、でも今までだったらマニアクスなんでどうせ出来ないから攻略本読んでやった気分になろうかな…って出来るけど、今はマニクロやってる最中だからネタバレになって読めないじゃん…。
でも200円という破格は滅多に無いと思うので買ってしまう。クリアするまで読まないけど…。でもマニクロ版の攻略本も買ってしまうんだろうな…。


旦那は旦那で、すごいよ!!マサルさんの単行本が全巻セット売りになってるのを見て衝動買い。前から欲しいって言ってたからね。
帰ってきて読んでみたけど、やっぱり面白いなマサルさんは。アニメも最高に面白いという稀有な例だったしね。