いろいろお出かけしてました。

なんか今日は用事を済ませるためにおでかけ。
旦那のコンタクトをかえたり?とかしたようだけどよくわかんね。
あとはぶつ森の予約に行ったりとか。
前にドラえもんの大長編の単行本買いに行った店でまた新しく買ってきたりとか。
帰りにガソリン入れに行ったらなんかラジエータの水がなんちゃら言われてしばらくなんかやってたりとか。


なんやかんやあったんで、意外にも一日使っちゃったなぁ。
ぶつ森の予約行った店では買取とかやってる店なんで、いろいろと変な物を見てったりとか。
つーかあらゆるジャンルの物があるんだなぁ…。オタクジャンルって凄い。
とりあえず壽屋メガテンフィギュアがディスプレイされてた。セット売りされても困ります。
バラ売りしてんならマタドール買うんだけどなー。パスカルも欲しいなー…。


ドラえもんの大長編はちょっと記憶のあるヤツだったんで読んでくと記憶が少しづつ蘇ってきたよ。
ガソリンスタンドで時間食ってる間に暇だったから読んでたんだけど、海底鬼岩城のラストでちょっと泣きそうになったが、人前っていうかガソリンスタンドなんかで泣いてるのばれたら恥ずかしいから我慢してた。
旦那がずっと「カイテイギガンジョウ」と言っていたので、ドラえもんに詳しくない私は「ギガンジョウ」だとばかり思っていたら、単行本にしっかりと「キガンジョウ」と書いてあったぞコノヤロー。
海底鬼岩城で大王イカに襲われるシーン見て、FC版ドラえもんの3面で出てくる中ボスは本当にいたんだなぁと変なとこで感心した。あれ?FC版ってタコじゃなかったっけ?