今日は出来なかったんだけど。

旦那が眼科でコンタクトレンズの調整とかしてる間暇だったんで、携帯でライドウのスレ見て時間潰してた。
いやぁ、流石に2ちゃんはマニアックな人しかいなくて安心するなぁ。
このブログ、たまに「金髪の青年 正体」で検索してやってくる人がいるんだけど、それ見るたんびに「正体もクソもあるかい!メガテニストだったら第一報で顔見た瞬間にそれが誰だか認識出来るだろ!」と思ってた。
旦那は「ライドウっていってもメガテンなんだから昔からやってるマニアックな人しかやらないでしょ?」とか言ってるけど、こうやって「金髪が誰だかわからない=メガテニストじゃない=ペルソナあたりから入った新しいファン」ってのも確実にいるじゃないか。
だからもうメガテニストなんて居ないんじゃないかと心配になってたところに、マニアックな人間しかいない2ちゃんのスレを見たから安心しました。


ついでに、金髪における私の妄想を。
ルイ・サイファーで真1と2→アマラ宇宙だかアカラナ回廊だか通ってライドウの世界へ→超力兵団の事件が起こる→蝿なり赤&黒ロリ経由かなんかで、なんか面白いヤツが居るらしいと聞く→じゃあちょっと暇つぶしにちょっかいだしてみっか→金髪の青年、アバドン王へ→アバドン王終了後、金髪の子ども、真3へ→あ、折角だからこないだのライドウとか言う奴も混ぜたらもっと面白くなるんじゃね?→車椅子の老人、ライドウに依頼→マニクロへ。

…こんな感じなんじゃねーかと思うんだけど。つーかアマラ宇宙とかアカラナ回廊とか便利な物があるから、どうとでも設定つけられるようになったのは楽だな。アトラスは今後、こうやって強引に話を終結させるつもりなんだろうか?
しかし、少年、青年、壮年、老人と来たら、後はもう女にでもなるしかねーんじゃねーか?
でもルイ・サイファーをポリゴンで見てみたいなーと言う気はする。