ワンダと巨像

旦那と巨像11体目。私こいつ嫌いなんだよねー。
旦那もハメられてキレているようだ。一度ハメ死んだけど、再挑戦なら勝手もわかっているのでスムーズに殺れるようだ。
それにしても基本的に正攻法の旦那は凄いな。巨像落とす→一緒に飛び降りる→尻尾から登って背中に。…なんて出来るんだ、知らなかった。
結局、最初の場所に戻ってきてやってたけどね。やっぱあそこまで行くと巨像が何故かおとなしくなって刺しやすくなるよね?


12体目。こいつ結構好き!私の時は巨像の元までの行き方がわからずに、滝つぼに飛び込んで死んだりしてたんだけど…そんなことするの私だけですかそうですか。
11体目が小さいから12体目が半端無くでかく見えるよ。まぁ実際半端ないでかさなんだけど。
正攻法の旦那は、甲羅の後ろ部分からではなく、足のデコボコをよじ登って上へ。たまにプロのような動きをするから旦那は怖い。
しかしそこから先がわからなくて困っているようだ。
随分長い事考えてようやくわかったようだが、歯を攻撃するのには気づいて居ない。緑色は弱点って今までやってきたじゃないか…。
たまたま巨像が高台の近くに来た時にジャンプして解決。運まかせだなぁ…。


旦那は2体目の前足をあげての踏みつけを見て無いし、4体目の、ここで隠れてれば安全じゃね?→ん?なんか見えた?→うわこっち見てるうぅぅ!!!…も体験して無いし(別に必要ないけど、あれビックリしたから好きなんだよなー)、12体目の一番楽しいゴイーンもやらずに倒しちゃったし、結構面白いとこ見て無いんだよなぁ。
キレる前にもう少しいろいろやったり視野を広げた方がいいと思う。