真女神転生3マニクロ

ニヒロ機構の最深部まで行く。
オセとか出てくるんだっけー。バフォメットとか出るかと思ったよ。
横で見ている旦那が「チーターマンwwww」とか笑っててうるせええww
つーかオセは見慣れてるからその発想はまったくなかった。素人さんは恐ろしい。


その後は急展開だねー。千晶とか勇のイベント出てきたし。
マニクロなんで追加EDの方に向けているせいか、結構適当に選択肢答えちゃってるけどいいのかなぁ。まぁ前と同じ選択肢選ぶのもつまんないからいっか。

じゃあカブキチョウまで行こうかね、っと思ったらメノラーが燃え出した。あわてて戻ってセーブしてきたよ。
でもって、一応様子見もかねて魔人とバトル開始。高速道路なだけにヘルズエンジェルか。真2ではノーヘルだったのに今回はヘルメット着けてるw
しかし、たまたまパーティがヘルズエンジェル相手によいメンバーだったようで結構楽。でも一応相性とかメモっておくよ。
ああ、このまま勝てるんじゃねwwと余裕ぶっこいてたらヘルスロットルで攻撃回数増やされてニギャー!!!ってなる。
結構なフルボッコにされましたが、運がよかったのが衝撃無効の仲魔がよかったのかなんとか切り抜けました。
メノラーゲット〜。このままカブキチョウに向かってもいいけど、念のためセーブして終了。
話を先に進めたいけど、折角メノラー手に入ったんだからアマラ深界の先へすすんでみようかな。