カオスフレアGM大作戦。

やるべき事は全部終わった……と、思うので、今までPCのメモ帳に書いていた内容を、プリンタで紙にする。
原稿つーか、PCのメモ帳からこうやって直に手に出来るものになると、1つやり遂げたんだなぁとちょっと嬉しく思うよ。
ていうか旦那のプリンタ調子悪っ!!!紙読み込んでくれなかったり、なんか埃が出てきたりとか、そもそも文字が黒で一定しないんだけど〜。
なんで茶色とか黄緑とか色とりどりなのよ?
まぁ、文字におこせるだけマシか…。最初の方なんか文字を読むことすら出来ない状態だったからね…。
なんともクリーニングして、かつなんども印刷し直してようやく全ての原稿が完成したよ…。
うーん…たぶん、これでもう書く事はないんだよね…。まだなんかあったかな…?
ちょっと不安だけど最悪、直に書きこんだりしてやっておくか…。