街へいこうよ どうぶつの森

休みの日なのでやっとまともにプレイ出来てる旦那を見る。
スコップで穴掘ったり岩をガッツンガッツンしたりして楽しそう。
昼の虫とかもまだ取ってないんで、あそこにいるだなんだのってやってると楽しいな。私のがぶつ森は多くやってるから、オケラの取り方教えたりとか。
それにしてもハナカマキリがなかなか取れないなぁ。
今日は私も虫取り網買ったんで虫取りに挑戦してるんだけど、うまくいかないな。そもそも見つける事自体少ないんだけど。


変わって私も遊ぶ。部屋が大きくなった!「なんでそんなに金持ってんの!?」って言われたけど、漁師の収入をなめたらあかん。
これでようやくまともに部屋の整理が出来る。なかなか可愛い部屋になったと思うぞ。
昨日奮発して買っちゃった「おにんぎょう」と、キノコ狩りで拾ったキノコのテーブルがいい感じですよ。
部屋が大きくなったんで新たな借金生活の始まりだけど、そこはそれ、私の釣竿でどうにかしようじゃないか。


街に行ってみる。でも街って村と違って毎日入れ替わるわけじゃないからそこまで頻繁に行かなくてもいいのかなぁ?
オークションやってないなぁ?たしか今日やるって言ってたはずだけど…。出品が無かったからやってないだけなのかな。次は試しに出品してみようかな…。
ヘアサロンで髪型かえてみたした。普通に思った事答えたら、GC版の髪型にされました。デフォルトって感じ。なんか私っていつもこうだよな…物凄い普通の人って事なんだろうか…。
お金に余裕があったんで、イナリ家具で「にぎやかなめいが」を買ったら、やっぱり贋作だったよファッキン!とりあえず家に飾っておいたが…。明日のフリマで誰か買ってくれねーかな…。もしくはオークションに出すか…。


余ったお金をちょこちょこと銀行に預けていたら、ATMから手紙が来てクレジットカードをもらったよ。
街なんかで噂には聞いていたクレジットカードってこれか〜。
旦那が、持ちきれないような高額のお金はクレジットカードで買うんじゃね?と言っていた。さすが頭いいな。
グレースの家具なんかはこれで買えばいいのかな。まぁ3万くらいしか貯まってないから、カードで何か買うのはまだまだ先の話だけど。


今日は土曜日でけけさんのライブがあるので、まだかまだかと待ち続けていましたよ。6時か!?7時か!?ってハトの巣を出たり入ったり。…8時からだったんだね。はしゃぎすぎ。
GC版からやっているが、いつもとたけけに会う時は着替えてから行っている。いや、だってライブ行く時ってお洒落するじゃん!!
「何でそんないい服着てんだよ!メチャクチャいい服着やがって!」とか旦那に言われて気にしないよ!つーかマイデザインのお洒落着です。
マスターに、ライブ中の撮影は禁止って言われた。なんかリアルでいいな(笑)
今日はけけガムランをいただきました!カメラワークが凝ってていいな。カウンターの中の流し台まで作りこんであるじゃん!
折角なのでミュージックはもらえないけどもう一曲聴いておいたよ。来週も楽しみだな。