街へいこうよ どうぶつの森

一日中森で遊んでます。まぁ釣りしてたんですけど。
マイデザインで服作ったり、村のシンボルマーク作ったり。
人修羅の服とか作ってみた。男の子が着ると下にズボン穿くから、いい感じにありそうだな。旦那に着てもらおう。
PROデザインも試しにやってみる。前と後ろと袖が作れるからいろいろ悩むなぁ。とりあえず、アイマスの律っちゃんのボーカル服(カラーはエメラルドブルーム)を作ってみたよ。ぶつ森の服はちょうちん袖でスカートだから、律っちゃんの服がちょうどいい形なんだよなぁ。
しかし、マイデザイン作ってると平気で一時間くらい経過しちゃうから怖いな。


今日もひたすら釣りまくり。ぺしみちがニシキゴイ釣ってこいっていうから頑張って釣ってたけど、一日中やって1匹釣れただけだったよ。そりゃ寄贈するわさ!!
オオイワナとか釣れたけど、イワナは釣れないのか?それにしてもオオイワナがいい値段で売れるから儲かりまくりだよ。
それ以外にもロブスターとか釣れたな。変な物釣れるなぁ…。寄贈したらフータが虫みたいで気持ち悪いって言ってた。どんだけ虫嫌いなんだよ。
村の水族館もかなり充実してきたなぁ。
虫も取りたいけど、昨日何も買えなかった旦那の為に取ってあるからまだ虫取れないな。スコップも早く欲しいな。


釣りのおかげで大もうけできたのと、朝にキノコ拾ったらそれが1万ベルと高額で売れたので、一気にローン払っちゃう。だってあの家せまくて何も置けねーんだもん。
ブレンダさんの家にお呼ばれして、家具売ってくれたのでロイヤルなタンスをゲットしたよ。これでアイテムが収納出来るよ…と思ったけど、このタンスでかっ!!家を整理するためにタンス買ったのに、タンスが部屋を圧迫しよるわ!!
あと、32型ワイドテレビがゴミバコに落ちてたので拾ってきた。このテレビもでか!!タンスとテレビ置いたら部屋が一気にせまくなった!!
ああー早く明日にならないかなー。とりあえず家具くらいは普通におけるお家が欲しい〜。


街へ行って遊んでくる。今はお金もあるしね!!!
昨日グレースのお店で見て、欲しくなったエレガントな帽子、買っちゃったよ!!合う服がまだ無いんだけど、無ければマイデザインで作ってみるか?
イナリ家具にも入れるようになったけど、特にないなぁ…でも絵画くらいは買っておこうかな。


旦那が帰ってきたので旦那に交代。
昨日は何も変えなかったので、今日一気に道具買って、釣りとか虫取りとかやっている。
釣りは大体私がやっちゃってるので、虫取りは旦那に任せるよ。でも夜だとコオロギとかしかいないじゃんw
閉店ギリギリまで虫や魚取った後、街へ。なんか、劇場でししょーのネタ見て行ったヤツが居るって噂になってる!私の事じゃん!!なんか笑いの沸点低いヤツみたいな噂が出回ってるよ!!コアなお笑いファンなのは認めるけどそんな酷くないからね!!


旦那が買ってきたファミ通読んだけど、エイ、ロブスター、パイク、ネオンテトラ、チョチンアンコウあたりは新種なんだな。ソッコーで釣り上げてるじゃん。どんだけ釣り人なんだよ。