街へいこうよ どうぶつの森

みしらぬネコ

今日は私の誕生日。ゲームを開始したら家の前にブレンダさんが立っていて、バースディケーキをプレゼントしてくれました。
ブレンダさんの起きてる時間じゃないのに、わざわざ私の為に早起きしてくれたんだと思うと嬉しいなー。
ポストを覗いたら住人からのバースディカードが詰まってた。ゲームとはいえ誕生日を祝ってもらえるのは嬉しい。
役場の横の掲示板も更新されてた。私の誕生日を祝うコメントが載ってたけど、どうやらドサコの誕生日でもあるらしい。
さらに、旦那からのお祝いメッセージまで書いてあった。便箋買い忘れたんで掲示板にしたようだけど、お祝いメッセージだけでも嬉しいからいいよ。
住人みんなからおめでとうおめでとう言われて気分もいいです。


今日はたぬきちの店がやってないのが残念だけど…。おかげで今日はあんまりやってないな。アイテムいっぱいになっちゃうし。
でも、釣った魚はとりあえず部屋に置いときました。虫とかも。
なんだか魚くさい部屋になったなぁ。フィッシュ密集ルームだよこれー!