お誕生日でした。

旦那が祝ってくれました。毎年花束持って来てくれるから凄い。でかい花瓶とか買った方がいいかなぁ。バケツじゃ味気ないしね。
改めまして、誕生日プレゼントもいただきました。昨日の時点で手元にあったような気がするけど気にしない。
つー訳で「パタポン」を買ってもらいましたー!
体験版をダウンロードして超気に入って、何度もプレイしてていうか買えよ!!みたいに言われてたパタポンをとうとうゲットですよ。
先に2やると1が出来なくなりそうなんで、1から。
体験版でやったところの次のステージまでやってみた。いやー超面白いわこれ。1ミッションも短くてすむので、ちょこちょこやってくと結局終わらない罠。


で、折角なのでご飯は食べに行く事に。
どこに行くのかなーと思ったら、前に私が興味があると言っていた、うちの近くにあるお洒落な居酒屋さん?に行く。ちゃんと覚えててくれたんだな。
予約しないと取れないとこっぽいけど、2人だったんでなんとか開いてた。っていうかここ個室の部屋でご飯(お酒)を楽しむお店なんだね。だから予約が必要みたい。
2人なんでせまい二人部屋だったけど、まぁ別に問題ないからいいや。むしろ二人でゆっくり話せるし。
料理も結構おいしかったし、またなんかあったら来てもいいんじゃないかなー。


そして家に帰ってきてからひたすらパタポンやる。楽しい。深夜までやってるじゃん。はまりすぎ。
寝る時に布団に入ったら、「パタパタパタポン」「ポンポンパタポン」って太鼓の音(幻聴)が聞こえてきて寝れねーよ!!