パタポン

誕生日プレゼントのパタポンが超面白い。
単純だけどはまるわー。やっぱり私は音ゲーが好きみたい。同じ音を繰り返すタイプだからスペチャン系かな。
合成って訳じゃないけど、拾った素材の組み合わせで新しいパタポンが産まれるみたいだ。うさぎ耳のパタポンとか出来たよ。

ボス戦とかもやってみたが、パタポンがバクバク食われて大惨事でした。なんとか勝てたからいいけど。
そしてその次の場所に来たが炎の砂漠でパタポンが焼け死んじゃうんだけど…。
守りながら進めばいいのか?っとやってみたけど、やっぱり焼け死んじゃうなぁ…。
どうすればいいんだろう?雨を降らせるとかいってるけど、そんなん出来ないしなー。

とりあえず、一番最初の狩場で狩りが出来るので、肉取ったりしてメンバーの増強を計ろうかな。