街へいこうよ どうぶつの森

今日は一日雪が降ってます。掲示板に大寒波が来るって書いてあったからなー。
明日からは雪が積もるんだろうか。またゆきだるまにダメ出しされる日々が始まるお…。

せっかく雪が降っているので、シーラカンスを狙って釣りまくる。…そうそううまくはいかないけどねー。
でもマグロがよく釣れたようなきがする。寒いと釣れやすくなるのか?


気まぐれにハッケミィのところで占ってもらう。異性運が上がるっぽい事言ってたんで男キャラに話かけまくったら、エックスエルに「お前を見てるとなんだかドキドキするぞー」「心臓の音が聞こえそうだからこっち来ないでくれ!」などと言われる。
おいおい、なんかちょっと嬉しいじゃねーか。でも女装してるヤツに言われてもなー…。(うちの村のエックスエルはマイデザインの女物ばかり着ている)