街へいこうよ どうぶつの森

ローンが払い終わったので、地下室が出来ました。
いっぱいになってきたタンスの中身を、一部地下室に放り込む。随分スッキリしてきたな。
いらない物も捨てるようにしてるし、これと地下室を活用すればなんとかなるだろうて…。
また新しいローン地獄の始まりなんだけど、これも終わったらどうなるのかな。
GC版ではプライベートアイランドとかあったけど、今回は船着場もないからそんなの無さそうだし。金の彫像でも建てられるのかな。
まぁ、グレースの高額商品とかあるから、お金はいくらあっても困らないよね。


明日は釣り大会なのでちょっと大物狙いで釣りでもしてみるかーと思ったが、そうそうデカイのは釣れないねぇ。
とりあえずパイクが釣れたのでキープしておく。マグロもキープしてあるから、まぁ明日の釣り大会はこんなもんでいいだろう。
…とここまでやって、GC版の時のようにブラックバス限定だったらどうしよう(笑)まぁ、初めての釣り大会なんだから適当でいっか。


長い事引っ越す引っ越すと言ってなかなか引っ越さなかったドサコが、とうとう引っ越す事に。
GC版みたいに突然居なくならないんだね。一日、引越しの準備期間があってお引越しするんだ。
明日には居なくなってるわけですが、新たな住人がどんな人なのか楽しみであります。キャラメルキャラメルキャラメルキャラメル…。


今日の雪だるま。
なんとか形をととのえて、雪玉を合体させたところ、「いまいち」との評価をもらいました。ファッキン。
「いまいちのルックス」「手作り感あふれる」など言いたい放題ですよあの雪玉野郎!
うーん…いけると思ったんだけどなぁ…。微妙に頭が大きかったかなぁ…。どんな感じだったかなーっと昨日作った雪だるまを見に行ったら、随分小さくなってて笑った。


ぺりおがフラフラ歩いていたので話かけたら、「君はどんなタイプの女の子なの?」と質問された。「ぺりこ」タイプか「ぺりみ」タイプかで聞かれたので、「ぺりこ」と答えてみたら、「うーん、若いうちはそれでいいかもしれないけど、いつまで経ってもかわいこぶるのはどうかと思うよ」とか言われて、ムカツクと同時に爆笑する。
ぺりこに随分辛口だな!!そしてお前は一体何様だ!!何故上から目線?…ぺりおってこんなキャラだったっけ…。ストーカーまがいだったのは覚えてるが。
その後、たまたまブレンダさんに話したら「またハガキがよれよれになってる!ぺりおが匂い嗅いだのね!!」とご立腹だった。ぺりお、ただの変態じゃねーかwww