街へいこうよ どうぶつの森

朝起きたら旦那がすでにやっていた。
ああ、赤カブ買われてもーた。…と思ったのだが何故か売り切れ。10時だったんだけど、それでもう買えないのか…もっと早起きしなきゃだめ?
とりあえず、変わってもらって私もカブ買っておいた。


昨日の釣り大会の商品の釣りトロフィーが届いていたので、2階のフィッシュ密集ルームに置いておいた。
GC版では机に乗るサイズだと思ったんだけど、今回のトロフィーは大きいんだな。まぁこれくらいのがハクが着いていいのかな。


今日の雪だるま。
なかなかいい感じの大きさになったので、合体させようとしたら、間違えて体の方をくっつけてしまったため、逆雪だるまが完成してしまいました。
頭でけぇwwwしっぱいだけどこれはこれで面白いのでOK。
抱かれたくない雪だるまランキングにのってしまう…と危惧しているようだが、何それ?雪だるま業界で流行ってるの!?


今日はたぬきちの店が改装中なので、あんまり遊べないな。困ったら地下室に置いちゃうというのも手だけど。
かるーく遊んで、お勤めを果たしてから止めておいた。
ドサコが引っ越した後の新しい住人がなかなかやってこないな…。早く誰か来ないかなぁ。
でも街でドサコに会ったよ。特にセリフがあるわけじゃないけど、なんだかちょっと嬉しい。


日記を書くついでにネットでいろいろ見ていたら、街森のリングがあったようだな。
リングなんてPSU以来だけど、折角なので入ってみた。他の人の日記も見たいし。
それにしてもリングの名前が間違っているような気がするけど気にしない。