ちょっとおでかけ行ってきました。

旦那が服買いたいとか言うので、私だって買いたいわ!!とお出かけする。
とりあえずこの辺に何があるか知らんので適当に車で走る。イオンの看板があったのでそっちへ向かう。
結構遠いところだったけど、なかなかにでかくていいとこだったな。
見てるだけで楽しいが、旦那は疲れたとか言ってるなー。
全体的に見て周った後、私の服買ったり、私の服買ったり、私の靴買ったり、旦那の靴買ったりして終了。
結局俺の服買ってねーじゃねーか!!と旦那は言うが、なんだかんだで服買わなくてもいいんじゃね?という結論に至った。
女物ばっかでメンズ少ないと言うけど、あっても趣味が合わないとか視界に入らないとかじゃないのか。


しかし私は見つけたら即断即決、旦那は随分悩んで買う、っと性格に差が出ているなぁ。
そういやあんまり旦那とこういう買い物したこと無かったな。たまにはいいかもしれない。