街へいこうよ どうぶつの森

さてさて、昨日植えた木は無事定着したかな?と朝の点検開始。
数本枯れてはいたけど、役場では見事サイコー評価ゲット!
このままでもいいんだけど、折角なので枯れてた木を新たに植えなおす。今回はちゃんと枯れてた場所にマイデザイン貼って目印作ったよ。
サイコーの証、スズランが咲いていました!GC版よりも花が大きくなったような気がする…。

今日はずっと頭につけてましたね。すげー可愛いの。


そして今日は待ちに待ったポイントデーの日!!今日の日の為にお金稼いでたんだっつーの!!
カタログで一気に月を3つ購入。その後、またお金が貯まったんでさらにもう一つ追加。
とりあえず並べてみた。

これは無いわ…。
無さすぎて逆にアリな気がしてきた。
月のグランドクロスとか無茶な部屋作ってみようかな…。

おかげでシルバー会員になりました。もう少しでまたランクが上がりそうです(次はゴールドかな)
なんとなくポイントで交換できるアイテム見てみたら、すんごいものが並んでて大興奮!マジで欲しいぞこれ。もっとポイント稼ぎまくろう!!


今日は土曜日。カブを売る最後の日です。土曜日の午後というラストチャンス、たぬきちに話かけてみると……。


うわあああーーーー!!!!!

時間合わせをしただけで…ここまでの仕打ちとは…。
ああ…、この世に神は居ないのか……。


(゚д゚)