街へいこうよ どうぶつの森

寝ていたら旦那が起こしに来る。まだ頭が痛いと答えたら、「とたけけ来てるよ」と言うので頑張って起きる。

(*゚∀゚)o彡゜けけさん!!けけさん!!

先週はリクエストで「けけワルツ」を貰ったので、今日は「けけライダー」をリクエスト。ってあれ…?違う曲???
「ごめんね、ぼくのレパートリーにけけライダーはないんだ」
あれ??けけライダーじゃなかったっけ??丁度パソコン起動してた旦那に検索して調べてもらった。
けけライダーは、正確には「ゆけ!けけライダー」なんだそうな。
うはははは何だそれ「ゆけ!」の部分に、とたけけのこだわりを感じる。
もっかいリクエストしたらちゃんと貰えました。時報から入ってるというのもこだわりを感じますよ。とたけけサイコー!!