街へいこうよ どうぶつの森

昨日具合悪くて早く寝たおかげで今日は早起き。さっそくカブリバばーさんからカブを貰う。
勢い余って190カブほど買っておいたよ。今週こそ儲けるんじゃぁ〜〜!!!

仕立て屋さんで「天使の輪」購入。すっげ可愛いなこれ。丁度いい服無かったんでうさぎの服きてそれっぽくしてみた。

いい天気だなーと思ったら、住人が「今日はアレが見れるかもな」と、オーロラ予告キター!!

今日もいつも通り、釣りをしたり釣りをしたり。
なかなかお金貯まらないから積立金も払えてないんだよねー。家のローンは20万を切ったんで、もう少し頑張れば終わるけどね。


アリアさんからうちに遊びに行ってもいいか?と聞かれたんで、適当な時間を設定する。
部屋がハーベストシリーズで埋め尽くされてるので、どうでもいい家具に置きなおしてどれを買われてもいいようにする。これで準備OK!!