街へいこうよ どうぶつの森

今日は雪が降ってるなぁ〜。これならシーラカンスも釣れるかな。もうすぐ借金も払えそうだし。
…でもなんだよ、魚影すら出ないんだけど…。普通の魚影も少なくなってきた気がする。なんで?
釣りすぎると魚が少なくなるとか…?FF11じゃあるまいしなぁ…。おかげであんまり稼げませんでしたよ。しょんぼり。


植えてった木も全部定着するまであと2本くらいなんで、ほぼ完璧な村になりそうです。
でも今日はスズラン生えて無かったなー。いつかスズランの花園作って、ヴァルキリープロファイルごっこでもしようかな(笑)


ゴンザレスがうちに来たいと言うので、ハーベストシリーズで埋め尽くされた部屋を一気に片付ける。
こないだアリアさんが来るって言ったのにその時間遊べなかったからな。
で、ゴンザレスがうちに来たわけだけど、部屋の家具を入れ替えた時にベッドとかをおき忘れたんで、「ちゃんと生活必需品を置け!」って怒られちゃったよ…。うーん、あんたがくる前はあったんですよ?(笑)
せっかく家具を入れ替えたのに、買ってったりしなかったなぁ…。フリマみたいに買ってくれるんじゃなかったの?