街へいこうよ どうぶつの森

借金も払い終えちゃって後はまったりやるだけだから、他のゲームをやる時間が増えて行っちゃうなぁ。でも毎日の日課としてやってるけどね。
ゆきだるまシリーズコンプリート!!ふう、やっと全部揃ったか。最後に貰ったゆきだるまクロック可愛いな。
ハッピールームアカデミーの評価を上げるため、2階の魚を片付けてゆきだるまシリーズで埋めておく。1階はクリスマス、2階はゆきだるまのお家になりました。これで高得点貰えるかなー。


ディシディアばっかりやってるので、FFにちなんだ服を作ってみた。
白魔の服できたよー。

下の方に赤でギザギザ書けばいいから超簡単。普通のマイデザインでいいからお金もかからないし。白魔かわいいよ白魔。