ディシディアファイナルファンタジー

今日は旦那がスペシャルデーと言うことでずっとやってる。その間私はPSZEROやるからいいんだけど。

のばらとかセシルとか興味ないねとかジタンとか一気にストーリー進めてる。結構差が開いてたのに一気に追いつかれちゃったよ。
ああ…でもやっぱクラウドのストーリーは…いや、もうよそう…。


ストーリーをあらかたやった後はひたすらジェクトで遊んでたな。10やってないけど、インファイターだから気に入ったみたい。
8やってないからスコール格好いいから気に入ったーと言ってたけど、ジェクトの方がいろいろと熱いからいいんだってさー。
「なんかこいつだけGだから好き」だって。ジェクトフィンガーとかそんな感じだもんね。

つー訳で「まだわからんのかこの馬鹿息子がぁー!!」「今日こそ俺は、あんたを超えてみせる!!」「よぉし…今こそお前は本物のキング・オブ・ザ・ブリッツ…」とか勝手なセリフを言って盛り上がってました。なんだこのGガン好き夫婦。

クラウドとかスコールとかはカッコよすぎで「それなんて種?」って感じで、カッコイイけどちょっとイラっとくるよね。まぁスコールは本当にSeeDだしな(笑)


延々とジェクトのコンボの練習とかしてたな。なんかタイミングが取りづらいんだって。
スペシャルデーだからもりもりレベルが上がっていって、一番レベルが高かったスコールをあっという間に抜いてジェクトが一番になってた。どんだけ気に入ってんだか(笑)