街へいこうよ どうぶつの森

とりあえず旦那より早起きして赤カブげっと。今週の白カブはちょっと高いなぁ…80カブほど購入。
あ、そういや今週は地元に帰ったりするんだっけ…ぶつ森どうしよう。Wiiごともって行こうかな。


旗のデザインをどうしようか悩んだ挙げ句、ディシシアにはまりすぎなのでFFの旗を作る事にした。

流石に完全再現じゃないけど、結構頑張ったのでうまいこと出来たんじゃないかな。3白かわいいよ3白。
ディシディアのアイコンを見ながらプチプチ打ってました。ああ、こういうドット打ち作業楽しいなぁ…。

このデザイン、服にしてもいい感じになるのでお気に入り。


昨日一生懸命部屋の片づけをしたせいか、ハッピールームアカデミーからおうちの模型が届く。
てか7万9千か…もうちょっと頑張れば8万いけたな。フルコンプのハーベストと雪だるまを駆使すればいけるかな?
しかし、これ以上どうやって評価を上げればいいんだろうか…。