ファンタシースターZERO

旦那がディシディアしてるから今日はずっとZEROやってたよ。
雪山に行けるようになった。うさぎさん可愛い。でもブチ殺しちゃうぜー☆
キャストの頭だけ落ちてるってお約束なのかね?ライオネルのメール面白かったよな。
しばらく雪山散策をする。レアエネミーの黒うさぎ出てきた!可愛いー!!でもブチ殺しちゃうぜ☆
他のクエストもぼちぼちやっている。ナウラ3姉妹のクエをやる。貧乳長女、巨乳次女ときて、三女は普通なのか…。性格の良さと胸のでかさが比例してるのかなぁ(笑)
そういやクエの途中でなんかアリーナってのが出てきたな。レアマップだっけ。テレポーターに入るとコロシアムみたいなとこに飛ばされて、敵と戦う事に。雪山だからかゴリ軍団でした。終わったら宝箱出てきて帰れるようになる。ナウラ姉妹の店にも行けたし、結構レアマップ運いいのかな?


レベルガンガン上げたおかげで、あのタコにも勝てるようになりました。つーかあのボスだけ難易度おかしくねー?
サブクエストもあらかたやったんでメインストーリーを進める。オギが変なキャラになって面白かったけど戻っちゃうのは惜しいかな。
ロボ敵が出てきた。遠距離攻撃がいやらしいけど、PSUみたいに倒すたびにいちいち爆発するとか訳のわからん嫌がらせしないからそこまで嫌いじゃない。
ミミックみたいに箱が敵になってるヤツが面白いなー。
ここのボスが強くて結構困った。一体別々の判定なのかと思ったけど、HPは共通なのかな?

ストーリーが佳境に入ってきたノリっぽいんだけど…そんなに短い話なのか?それとももっとこの先二転三転するのかねぇ?


レベルが20を越えたので、パスワードマシンでトレカのアイテムをゲットしておいた。
ヴァリアントってクローなんだけど、これ機械の爪だからファルクローみたいでカッコイイな。