ディシディアファイナルファンタジー

基本的に、旦那は麻雀やってる組なので私は一人で延々とディシディア
とうとう最後の一キャラも解禁、全員出たよー。カッコイイなぁこいつ…。でもなんか使いづらいし、元ネタわからんからEXバーストでどうすればいいかわからんのだけど。


後はひたすらレベルを上げてたな。気がつくと暗闇の雲たまねぎ剣士のレベルが100になってたぞ。
旦那がまたしても「君はどれだけ3好きなんだ!!」とつっこんでるけど気にしない。


ディシディアを薦めてくれた友人が対戦でもするかーと言ってくれたので対戦。
レベルの差はないけど、装備品とか、後そもそものゲームのうまさなんかで差がついてるのでフルボッコにされる。
ハンデつけてもらったら、勝ったり負けたりでそれなりに勝負になったよ。
負けても経験値とかアイテムが貰えるのや、ゴーストからバトルライズするのを買った方がいいよーと教えて貰った。そういや対戦の事考えてなかったから買ってないや。
つーか最近新キャラ買ったり曲買ったりしてたから全然PP残ってねぇ〜。
アーティファクトも初めて手に入った!!つーか何だこのネタに溢れる名前は(笑)私もその流れでネタを仕込んでおいたよ。
こうやって対戦を重ねて強い装備を手に入れていくのか。対戦もなかなか面白いなぁ。


あとはひたすらコロシアムでPP稼ぎ&アイテム稼ぎ。
気が向いたらバッツのレベル上げ。ガーランドもちょっと気になる存在かなー。…って私どんだけ奇数派なんだよ。