だらだらと新年迎えました。

まぁ新年迎えたからって何か変わるわけでもなく、みんなで引き続き麻雀とかゲームして、限界ギリギリまで起きて適当にその辺で寝てたりしました。
床で寝たから体痛い。その後でソファで寝かせて貰ったけど、ソファ超柔らかくて寝やすかったー(笑)


麻雀やってる組が騒がしいんで何があったか聞いたら、旦那が役満(国士無双)出したんだって。すげー、ゲームじゃないリアルの麻雀でも出るもんなんだねー。今回は結構勝てたらしい、新年早々縁起がいいんじゃない?
んで、昼過ぎまでそんな感じでダラダラ遊んだ後、各々適当に帰る。


帰ってからは、ほとんど寝ずに麻雀打ってた旦那が限界なんで少し寝る(仮眠)。その間私はかくし芸とか見てダラダラ。
その後起きてきた旦那とレッドカーペットとか見て批評したり批判したり。
見事な寝正月ですな。