街へいこうよ どうぶつの森

街へおでかけ。グレースショップに行ったら久々になべのすけの野郎に会ったよ。前はボロクソ言われたんだっけ。
今日はクリスマスセットで揃えてあるからどうかなーと思ったら、見事褒められました!おかげでショップの品物が10%オフ!!
…いや…大して変わらんけどね…。でもこんな事そうそう無いし、なんか最近ちまちましたプレイしかしてなかったのでストレス発散的に衝動買いしてしまったよ!!まぁ一番安いゴージャスランプなんだけど。でもこれ渋くてカッコイイよ。カードでお買い物する私カコイイ!


村ではたぬきちの店でポイントデー。さっき衝動買いしたついでだから、もうこの際プラチナ会員になっちゃおう!っとカタログで月を注文しまくってプラチナになっときました。貯金がごっそりなくなったわい。
ポイントが貯まって来たので、なんか交換でもしようかな。