ディシディアファイナルファンタジー

100時間突破余裕でした。


今日はスペシャルデーだ!!!ひたすら稼ぎまくるぞー!!!!
最近のお気に入りは光の戦士。ダイヤシリーズつけてAPも稼いでうまうまー。しかしレベル80くらいから異常に勝てなくり、おかしいなーと思って、最強装備してみたら勝てるようになった。やっぱいつまでも弱い装備じゃダメってことか…。あ、100になりましたよー。
それ以外だとぼちぼちセシルのレベル上げをしています。ガーランドも上がってきたよ。バb…シャントット博士も少しづつ上がってきた。

ストーリーで使ってからほったらかしだったのばらも使ってみる。アナザーフォームのがゲーム版のフリオニールに近いので、アナザーでやってるよ。髪の色が金(茶?)髪ならもっとよかったのに。あ、でも天野絵だとあんな髪色だったっけ?
のばら使ってて楽しいので好きだけど、空中でやる事ないのが難点。星の体内とかだと泣くしかない。
あいつグリリバのクセに熱くていいな。


使わないキャラも結構居るが、全キャラのレベルを50にするってミッションあるから上げざるをえないんだよなぁ…。
つーことで、SPデーを利用してちょっとズルしてレベル上げ。ヒント・SPデー、×5、レベル100エクスデス
とりあえず今日はティナと皇帝とジェクトを50にしておいたよ…慣れないキャラ使って疲れた…。
やりかけなのはクジャ、ゴルベーザケフカかな。2〜30くらいまでは上げておいたけど。
残りはクラウド、スコール、ジタン、ティーダエクスデスセフィロスアルティミシアか…。見事にプレステ以降が並んでいるな…。(先生は違うけど)
カオス側のやつ等はストーリーもないからまだレベル1だしなぁ。骨が折れそうだ…。