街へいこうよ どうぶつの森

なかなか新種の花が出来ないなぁと思ったら、今日一気に出来てたよ!
この村パンジー多すぎ。赤黄色パンジーでき過ぎ。っと思ってたらとうとう新種パンジー登場!

青パンジーと紫パンジーが出来ました。折角なので他のパンジーと一緒に並べてみましたよっと。


夕方、やっとTPSからの荷物が届いたんで受け取る。これで昨日揃わなかった2つが揃うぞー!!

バウンティハンターキター!!
いやはや…その昔、おい森で「なりきりデザインブック」っていう、マイデザインでいろんな服を作ろうっていう本があったんだけど、そこでも紹介されていた「メトロなスーツ」が本当に実現しちゃうとはねぇ…。
同じく本に載ってた「勇者の帽子」も実現しちゃってるしねぇ。もう少しポイント貯まったら、リンクの帽子も交換しちゃおうかなー。


村の掲示板にて、流星群予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
他のブログなんかでちょこちょこ話題になってたけど、ずっとこの村には無かったから、「都市伝説」「私のROMには入ってない説」「あったけど気がつかなかった説」を立ててたんだけど、とうとうきたよー!!
わくわくしながら夜まで待ってたよ。
でもって夜。始めてみたらキラっ!キラっ!って音がして流れ星流れてる〜!
おい森の時ってあんまり夜にやってなかったから、流れ星見たの1〜2回くらいしかないんだよね。
しばらくボ〜っと空を見続けてた。

いい感じに2つ流れた瞬間を激写!!ブレンダさんがすげーいい位置に来てるけど気にしない。
せまい道にいたら、このブレンダさんがグイグイ押してきて邪魔してきて困った(笑)