ディシディアファイナルファンタジー

ここ最近はロゼッタ石集めと、達成率上げるためと、召喚石集めるために2回目のストーリーモードをやっている。
とりあえず…8までストーリーやり直してみたけど、スコールのレベルが低いってもあるかもしれんが、なんかストーリーやるのめんどくさくなってきたお…。あと9と10で一通り2回目終了なんだけど、やれる気がしないな…。ジタンとティーダのレベルも低いしなー。
レベル低いからレアバトルピースも倒せないし。参ったなぁ。やっぱレベル上げしなきゃダメ?
2週しないと全解禁しないから、3週目が本番なんだよねー。
一気にやるからめんどくさいと思うんだろうか。一日に一個くらいならいけるか??


やっぱり気長にクイックでレベル上げするのが楽しい。好きな時に止められるし。
つー訳でひたすらフリオニールシャントットのレベル上げですよ。
シャントットはEXバーストが爽快で気持ちいい。