街へいこうよ どうぶつの森

新しい住人、マルコが引っ越してきた!!男の子?と思ったら女の子でした。普通にですます系。
ルーシー家跡に引っ越してきたんで、植えっぱなしだった花畑が無駄にならずにすんだよ。
結構かわいいネズミさんでした。コックさんの服?を着てて可愛い。でもって部屋がお菓子(ケーキ?)の家で超可愛い!!どんな家具なのか楽しみだなぁ。


なんかたまに「マイデザイン」で検索して来てる人が居るので、需要があるかどうかわからないけど私の作ったマイデザイン公開〜。暇だからたまにやってこうかね。
本日のマイデザインは、「ICO」よりイコの服〜。

パレットは3番を使用です。
まず、ノーマルのデザインでこれを作った後、仕立て屋さんに言ってPROデザインにして、適当に袖を作れば(塗りつぶしでok)完成〜。
後ろのガラを作る手間が省けてラクチンです。…正確にはイコの服の後ろ側は正面側の反転なので違ってるんだけどね…。根性のある人は反転で作ってみてください。
私はもう、これを作るのに一時間以上かかったので力尽きました(笑)
ぶつ森の男の子にはおあつらえ向きに角つき帽子があるので、マイデザインで包帯つきの帽子でも作れば完璧!
是非ともスイカシリーズの家具のある部屋で暮らしてください。