ディシディアファイナルファンタジー

コロシアムやってみる。運上げまくりでいい物拾えないかなーと。なかなかうまいなぁ〜。珠とか意外にでるな。
バッツでやってたんだけど、カオスレポート全然出ないな。てか最強ボスがエクスデスしか出ない。他キャラだと、とて強ばっかだし。
もしかして、最強ボスってそのキャラのライバルキャラのしか出ないとか?でもってカオスレポートはコスモス側を倒さないと出ない??
前にレポート出たのは暗闇の雲使って最強ボスたまねぎ倒した時だったし、あながち間違ってないのかも…。
カオス側ってストーリーモードないし、特に使うメリットは無くって自己満足だけかなーと思ってたけど、これなら使う意味はあるよね。
…うーん…でも、あと私が使ってるカオスキャラってガーランドだけだし…。他のキャラも使わんといかんのか…辛いなこりゃ…。

まだ確定じゃないけどね。実は私の運が物凄く悪かったと言う説だってあるんだから…!!でもあれだけやって出ないって事はそうなのかなぁ…。
wiki見れば早いんだろうけど、自分で調べてく方が楽しいからいいや。


あとはのんびりババァのレベル上げです。
つーか、シャントットのHP攻撃訳わかんね。□連打で連続して出してるからいいんだけどさ、HP攻撃当たってるのにHP削れてない時があるんだよね。連打して最後まで出し切らないとHP攻撃したって判定にならないのか??