街へいこうよ どうぶつの森

ああ…昨日の流星群見られなかった…。掲示板見て思い出したよ…。でも寝込んでたから仕方ないし…。○| ̄|_


なんかブーケがまた引越ししたい!言い出したので止めておいた。旦那がちょっと前にやってた時も引っ越したいって言ってて止めてもらったんだけどね。
とりあえずブーケとブレンダさんは引越しちゃダメー!!


うちの村の住人は現在釣りブームが着ているのですが、グレオとゴンザレスにはインテリアブームが来たようだ。この二人仲いいな。
適当な家具を与えたら満足してくれたんだけど、「収納」が欲しいと言うゴンザレスにファッションケースを上げたら断られたな。なんで??モノクロタンス上げたら喜んでくれたけどさー。
このインテリアブームが他に感染してしまうと、金がかかるからめんどくさいなー。部屋がかさばるから家具のほとんどは持ってないんだよねー。(欲しい時はカタログから取り寄せるようにしてる。)