ディシディアファイナルファンタジー

レベル上げ頑張るよー!
ゴルベーザのレベルが、とうとう100に!!!!いいですとも!!!!
…全然言ってくれないなぁ…。黒龍空気読め。PPカタログにシークレットボイスが入荷されたので、とりあえずシアターで聞くだけはしておいた。
一度聞かないとダメかと思ってたけど、レベルが100になるだけでボイスの販売はするんだねー。あとはエクスデスか…。無理っぽいなー。ゴル兄ちゃんのように愛もないし。


その他、全員のレベルを50にして「レベル60代」を手に入れるため頑張る。ガブラス先生ごめんなさい。
今日はケフカティーダクラウドセフィロスが50になりました。疲れたー。あと残り5人…。

ケフカは普通に面白いな。ほらほらほらぁー!!って。ところで「カオスを超えて終末が近づく」ってセリフはないのかな?

ティーダはひたすらボール投げてた。ドッヂボールかよ!と思った。

クラウドはブレイバー出してるだけで勝てるからつまんない。

セフィロス、こいつ使い辛れぇー!!と思ったけど、空中八刀一閃覚えたら楽になった。獄門てエアリス殺す以外の何に使うの?
あとなんか剣から衝撃波出してヒット確認したら連撃っつー技も覚えた。何このお手軽さ。アグレッシブにガブラスフルボッコに出来ましたよ。ホントに俺TUEEEEEEキャラなんだな。(´д`)


旦那に、ガブラスフルボッコにしてレベル上げしてるよーと言ったら、「レベル上げくらい普通にやれ」と言われた。ガブラスで上げてるのはレベル上げがめんどいキャラだけだよ!自分でちゃんと使いたいキャラはやってないよ!!のばらとか。
ちゃんと使ってるキャラのレベルが上がった時のために「レベル60代」と取ろうとしてるんじゃないか!


旦那はどうも一転集中型だもんで他のキャラのレベル上げとかやりたくないみたい。今はストーリーモードの穴埋め作業をやっている。
クラウドとスコールのストーリーが100%になったってー。私もストーリーやらなきゃなぁ…。
とりあえずクラウドちゃんセットの為にクラウドでやんないと…その為にレベル上げしなきゃなー。