ディシディアファイナルファンタジー

クラウドでShade Impulseクリアすると女装グッズが買えるようになると聞いたので試してみる。適当ブレイバーで敵をなぎ倒す。
クリアしたけど、女装グッズ並ばないぞ…?1ステじゃダメなのか?カオス倒すまでやれって事?でもミッションの「S.I FFVII クリア」は達成になったのになぁ…。
またやるのめんどいなぁ…クラウドだし。レベル上げなきゃ。


最近アルティミシアが楽しい。矢とか打ちまくってるけど結構当たってくれるし。
SWPが当たんねーのが難点ではあるがな。地形の関係でアポカリプスが当たらないと、HP減らないからなかなか戦闘が終わらなかったりするし。
やっぱアルティミシアはSWP使いこなして一人前かなー。うまい事当たるとすげー気持ちいいし。
下に広いとこだと(まさしくアルティミシア城とか)弾が落ちていくから、上に陣取って下に居るやつを狙い撃てば使いやすいかも。


友達が、セシルのダークフレアでCOMはめられるので究極の幻想が簡単だよと言ってたので実践してみた。
うはははwwwアホみたいに食らってくれるじゃんwwwつーか一回の戦闘でバリバリレベル上がってくし。
でも流石に3ステージまできたら敵が全然倒せなくて(ウボァー様は余裕だけど)詰んだのでそこまでで終了。
セシルのレベルが10くらい上がったわ…。レベル100くらいになったらクリア出来るかな?