街へいこうよ どうぶつの森

自分の家の横に植えてあったバラが、なんか微妙に違和感あるなーと思ったら、新種のピンクのバラが咲いてた。
なんか微妙なピンクだから白と見間違えるわ。間違えないように紫の横に置いておこう。
ところで紫×紫でブルーローズが出来るらしいがなかなか出来ないなぁ。やっぱバラの交配つったら最終的には青でしょー。


ローランが久しぶりに村にキター!!
長い事キープしっぱなしのボロじゅうたんがやっと使えるぜ!「枯れ散水の床(字、これであってるのか?)」を貰いました。日本庭園みたいなヤツ?散水って言われても無月散水しか思い浮かばん。
折角なのでさらに住人に話かけてみたら、もう1枚増えたので次に来た時もレアじゅうたん貰えるかな?
しかし、そんなレアじゅうたんよりも唐突にくるぶしから貰った「夜景の壁紙」がすげーいい感じだったんで吹っ飛んじゃったよ。何これー!高級レストランみたいで素敵ー!うまいことやれば今月のハッピールームアカデミーの「ムーディーでアダルト」にはまりそうだよなー。


グレオとぺしみちが話していたので会話に参加してみた。
グレ「俺も昔はバスケットボールをやっていてだな…昔はモテたもんよ」(おっさんの自慢乙)
ぺし「じゃあ今は何でモテないの?」(純粋さが人を傷つけるww)
ぺし「こないだ凄く怒った女の人がバスに乗って行ったけどあれ誰?」
グレ「(;゚д゚)�堯,Ą△Ń阿匹海任修譴髻帖Ą€�
ぺし「ボクね〜チョコサンデーが食べたいなぁ〜^^」(脅迫してるwwww)

ぺしの意外な腹黒さに吹いた。
こんな会話もあるとか、ぶつ森面白いなぁ〜。