ディシディアファイナルファンタジー

旦那がSPデーなので張り切っている。ストーリーモードの埋め作業は順調のようだ。私はどうしようかなーめんどくさそうだしなー。


私は普通にやってますよ。今日はコロシアムでアイテム稼ぎしたりしつつセシルのレベル上げしたりとか。
ロゼッタ石欲しいから命石探してるんだけど全然でねー!風石と水石が結構増えてきた。
あとは石ころも多くなってきたんで、石を割る作業に入る。もうカモミールとかばっかじゃねーか。ノリで大量購入するんじゃなかった。もう石ころは取らねーぞ!

90くらいになったら究極の幻想でも割と楽に戦えるようになったけど、やっぱりまだ勝てないなぁ。100になったらまたやろう。


旦那もコロシアムでクラウドのレベル上げしている。女装装備ゲットの為に私もクラウドのレベル上げはしなきゃいけないんだよな…。カオス倒すのにレベルいくつくらいいるのかな…。こいつも次のSPデーで稼ぐか…。


アルティミシアを極めるために、SWPの当て方の練習をする。
うまく当てるために狙いを定めるのはいいけど、溜め押しするとパワーアップして遠くに飛ぶようになっちゃうから困り物だよなー。
第一段階のSPWならそこそこ当てられるようになってきた。2段階目と3段階目の射程も見極められるようにならないと…。でも楽しいよ。