街へいこうよ どうぶつの森

ああ、今日はフリマの日だっけ…忘れてたよ。とりあえずそんなことよりばーちゃんからカブ買うことのが先決!!
今週はちょっと高めの109ベルだったので、90カブくらいで止めておいた。そろそろ高騰来て欲しい。


でもってフリマ参加。今まで欲しかった住人の家具を買いまくる。
エックスエルのパインのベッド、ニコバンのカラフルなベッド、カラフルな時計。アリアのグランドピアノ、ゴンザレスの四角い蓄音機を購入。
しかも仲良くしてたおかげか、お友達価格だったので超安くてラッキー。
長い事手に入らなかったパインのベッドだが、エックスエルの家で買った後にたぬきちの店に行ったら売ってるでやんの。エックスエルのが安いから買わなくて良かった〜。
大体この村の住人の持ってる欲しいアイテムは買いきったかな。アリアの家のモノクロなランプ?も欲しかったけどダメだったのが残念。
しかしエックスエルやニコバンは、ベッドも無くこれからどういう生活をするつもりなんだろう?床寝?


和物家具が欲しいという旦那もフリマ参加。でもめぼしい物はだいたい私が買っちゃったんで何も買えねーよ!と言ってて笑った。
グレオの家の茶ダンスが欲しいのに、グレオがいつまで経っても家に帰らないので結局買えてなかった。運とかも絡むからしょうがないよねー。